よくある質問

よくある質問をまとめました。問い合せする前に一度ご覧ください。

 

【店舗について】

Q 店舗の営業日・営業時間は?

A 年中無休(年末年始を除く)9:00~19:00まで営業しております。

Q 駐車場はありますか?

A はい。ございます。

 

【販売について】

Q 購入した商品の配達はしていますか?配送可能地域は?

A 有料で配送を行なっております。

配送地域は出張買取地域とほぼ同じです。

詳しくはお気軽に店舗までおたずねください。

  配送地域 / 出張買取地域

Q 商品に保証はつきますか?

A 電化製品のみ保証をつけております。商品により購入日から1週間から3カ月となっています。

Q 領収証の発行はできますか?

A はい。大丈夫です。ご購入の際に領収証が必要な場合はご用命ください。

 

【買取について】

Q 買取はどのようにして行なうのですか?

A 店舗買取、出張買取の2通りとなります。詳しくは下記にてご確認ください。

  店舗買取について / 出張買取について

Q 見積だけでも大丈夫ですか?

A はい。可能です。無料となっていますのでお気軽にご依頼ください。

Q 査定金額が低い場合には、断っても大丈夫ですか?

A はい。大丈夫です。お客様に満足して頂けるよう高価買取いたします。

Q 身分証明書は必要ですか?

A 買取の場合には必ず、運転免許証・保険証・学生証など、現住所ほか身分が確認できる証明書が必要になります。

Q 誰でも買取してもらえますか?

A 未成年の方は保護者同伴、もしくは同意、身分証明書が必要になります。

Q 保証書が無いのですが、買い取ってもらえますか?

A はい。大丈夫です。保証書がない商品でも買取いたします。

Q 無料でもいいので商品を引き取ってもらうことは可能ですか?

A 当店で販売できないと考えられる商品(動作不良、大きな傷、シミ・汚れが目立つ)については、無料でも引き取りが出来ない場合がございますのでご了承ください。

Q 商品を買い取られる際の経過年数の目安は?

A 買取の目安は、電化製品・家具については、製造から10年以内となります。ただし、おおまかな年数となりますので、詳しくはお気軽に店舗までお尋ねください。

Q 衣類の買取は?

A はい。可能です。ブランド衣料品に限らず買い取らせてください。ただし、当店で販売できないと考えられる商品(シミ・ほつれ・やぶれ等)については、買取できない場合がございますのでご了承ください。

Q 電話での見積金額と実際の買取金額が異なることはありますか?

A 電話等にて参考価格をお伝えすることがありますが、実際に商品を拝見して状態や年式を確認させて頂き査定いたしますので、金額は上下することがあります。あくまでご参考程度にお考えください。

Q 買取の際のプライバシーは守られていますか?

A 警察による捜査協力以外、個人情報を使用することはございません。

 

【出張買取について】

Q 訪問買取は可能ですか。

A はい。可能です。訪問買取地域がございますので、下記をご確認ください。

  出張買取地域

Q 申し込みはどうしたらいいですか?

A 「お電話」「WEB申し込み」またはでお申込みください。

Q 出張買取に来てもらえるかの基準を教えてください。

A まずはお電話にて買取できる商品かどうかの状態確認をさせて頂きます。購入年数・動作確認・状態(シミ・汚れ・やぶれ等)・デザイン・色などによって判断させていただきます。

Q 土日祝祭日も出張買取に来ていただけますか?

A はい。可能です。ただし、予約が多くなりますので、ご依頼はお早目に!

電話でのお問い合せは
0120-58-58-53
メールでのお問い合せはこちらから